雑魚
No.806106
グラッサはJ1かブラジル1部に引き抜きだな。
移籍金残るかなちゃんと。
横内がよくわかんねーDF使って守備崩壊してるのベンチから見てるだけとかやる気無くすだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る