ああ
No.832649
>>832635
そんなの内に思ってるだけでいいだろ
わざわざここで言う意味なに?

まぁ俺は消化試合だろうと勝つと信じて応援する以外に選択肢ないけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る