ああ
No.832667
さすがに藤田は擁護できんな…
ユース育ってこそ今のトップチームであることを考えたら苦笑いすらできんわ
なんでこんな配置したのかこのへんの人事的な膿も出しきってくれないと困る

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る