ああ
No.834692
今日は見てて熊本も悪すぎかも
ホームの時の熊本はこんなもんじゃなかった。
このままで終わらない熊本に思えるからこそ、今日はクリーンシートで!頑張れ〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る