チゲーヨ
No.838653
6ポイントマッチと言われるが、あまり今日の結果に一喜一憂しすぎないで欲しいし、万が一なことがあっても、目標をプレーオフ狙いに引き下げたりとか考えないで欲しい。それをしたらガタガタ行くから。今日がどんな結果になろうと、可能性がある限り優勝を目指す。
そりゃ勝てるのが一番だが、こっちは中2日しかも2試合連続。向こうは中6日で、向こうの方が有利なんだから、今日1試合の結果だけで実力を判断することも出来ないだろうし、直接対決で勝った方が上がるのでなく、シーズン最後に勝ち点を多く積み上げた方が上がるということを忘れないで欲しい。
大分からすれば、磐田、町田、清水と上位戦が続いて、ここを勝てばそのまま行くだろうと世間的には思われがちになるだろうが、町田がここに来て下位に引き分けてるように、上位に勝てるんだから下位にも勝つだろうと、そう簡単にはいかないのがこのリーグ。
まあ、ウチの場合は勝っても勝っても課題が残るから伸びしろもあるし、この時期にまだターンオーバーが出来る位だから、あまり今日の結果だけに一喜一憂しすぎないで欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る