静岡の金さん
No.838982
最初はプレスが効いてていいんだけど、相手が慣れてきて?それともこちらのスタミナが切れてきて?相手の流れになってしまう展開がずっと続いてるよね。
やっぱボランチあたりがもっと受けて保持できないと、グラッサのフィード頼みになってきついな〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る