ああ
No.844797
GKは補強できてたら近藤くん入ってたと思うわ
速水くんもそうだけど、注目度の割に加入内定の発表が遅かったのは、ジュビロの補強禁止の動向を伺ってたからだと勝手に予想してる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る