ああ
No.844803
GKは試合に出れる枠が必ず1つしかない特異なポジション。
そこに若手たくさん入れて燻らせるくらいなら、チームにとっていい影響を与える大ベテランを置くのは世界共通のセオリーでしょ。俺マンC好きだから分かるけど、トレブルにベテランGKのカーソンは欠かせなかったよ。
古川は去年試合に出れない時期に八田に助けられたことをジュビロTVで話してた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る