ああ
No.844807
実利(=試合での貢献度)でしかものを見れないからこういう議論が起こるんだよ
短期決戦の為の寄せ集めチームならそれでいいかもしれないが、長期で戦うチームを作る上で重要なことって試合に出て活躍するだけの選手を集めまくることなのか?
サッカーの試合は11人しかピッチに立てないんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る