ああ
No.844808
>>844803
仮に来年もGK4人体制を維持するなら、
三浦、梶川、杉本、中島の4人より
三浦、八田、杉本、中島の4人の方が
バランス的には良いように思う。

梶川も出場機会欲してるし、他のチームなら出れる実力もあるだろうしね。
まあ1番は外国人GKを補強してほしいんだが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る