ああ
No.857542
男性
これだと選手が主審に不信感もって凄くやりにくくて嫌な試合になる。これでは主審に試合潰されてるようなものだな。でも、それを翻すだけの強い気持ちを持ってたたかってほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る