ああ
No.859552
男性
チョンテセが言ってたけど町田に勝つにはロングボールは必須なんだな。丁寧に繋ぐサッカーは勝ち目がないみたいだ。その情報は試合前にどこまでわかってたのかな?この前のメンバーだとロングボールうまいの三浦くらいだったかな?得点につながったけど。繋ぐサッカーがダメならゲームの中でロングボール中心に切り替えれる選手がいてほしかった。そう考えるとこの前のゲームこそヤットさん必要だったと思う。針谷は体格や体力的に狙われそうだったから仕方ないと思うけど。金子も良さを消されてたし相手が上回って対策されてたのかな。そう考えると分析が甘かったのかな?タラレバだけど甲府相手にも全力で頑張ってもらいたいし対策できていると信じたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る