ああ
No.859627
前乗りしたけど、スタジアムにいきたくなくなるくらいおの大雨じゃねぇかよ。
サスペンスドラマじゃねぇんだから
雷までなっちゃってさぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る