ああ 2023/09/11 03:51 iOS16.6.1 No.872066 >>872056 何だか昔人の意見だな。ジュビロサポは年配の方も多いし、地方のアウェイ行っても毎回来ている熱烈なサポも結構います。体力的にずーっと跳ねるのは流石に厳しいだろ? 私は最低限、立って声を出してくれれば良いと思っています! 何様か知らないが、変に仕切りたいなら君が何者でジュビロに対してどんな活動、支援、貢献をしている人なのか教えてくれ! され!なんて言う資格ないだろ?