ああ 2023/09/11 06:59 iOS16.6 No.872070 >>872066 まさにずっと跳ねてるのが辛いなら旗があるじゃないかということなのですが、地蔵サポさんはそれを知ってか知らずかエンターテイナーの時以外配布旗使わない方が多い気がするのです。 それに対して押し付けや否定をしては始まらないので、「クラップの時以外は跳ねたり旗使ったりを繰り返すと消耗する体の部位が分散するし、外から見ててもカッコいいよ!」ということをうまーく伝えられる方法、ないかなーと思って。