ああ
No.877286
今回の件でふと思ったけどサンフレッチェ広島とかいう最強の育成組織を見習うべきだな。
あそこのチームはどんだけユース出身がいるんだ。ほんとにああいうチームって見てて羨ましい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る