ああ
No.877296
船橋が移籍ってことは大学生の加入が内定してるか後藤が来年も残るってことだよな?選手の育成をサボった結果が今のうちだから遠回りしてでも選手を育ててほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る