ああ
No.877298
>>877296
後藤が来年残ったところで何年もジュビロにいるわけないし、逆に少しでも早く成長させて海外に送り出すのがジュビロの使命でしょ。
後藤が抜けたら若手FW誰もいなくなりましたとかいう今までみたいな杜撰な編成だと弱くなる一方。
舩橋を昇格させない選択をした新卒獲得がこれからあると信じたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る