ああ
No.877303
せっかく昇格しても能力が低い人が強化部やってたら適材の補強も出来ずにまたすぐに降格するよね
いい加減学んで欲しいし何回も繰り返してはならない
来季は補強に全力を注いでほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る