ああ 2023/09/22 08:45 K No.877303 せっかく昇格しても能力が低い人が強化部やってたら適材の補強も出来ずにまたすぐに降格するよね いい加減学んで欲しいし何回も繰り返してはならない 来季は補強に全力を注いでほしい