名無し
No.877308
船橋選手は、2種登録されてたけど、来年トップ昇格できなかったから愛媛と契約したってことでいいのかな。よく分からないので、詳しい人教えて下さい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る