ああ
No.886447
横内擁護する人もっとまともなこと言ってくれ
サッカーを見てどういうところが良いと思ってるんですか??
補強なしで頑張ってるとかいらないんで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る