ああ
No.886450
負けたのは悔しいし痛いけど、残り4試合で2ポイント差だからね?
藤枝に完敗しちゃうチームだからね?

大事なのは昇格すること。
ここで離されるとホントに終戦になっちゃうから、徳島には必ず勝つ。
ダービー勝ったのに結局ジュビロに抜かれた〜のほうが面白いでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る