ああ
No.886452
古川が駄目とか言われる意味がわからん。
ドリブルで剥がさないと活躍したことにならんのか。
古川がもったときだけ相手の守備陣形が乱れるの見ててわからないんだろうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る