ああ
No.886455
ダービー負けたらお通夜みたいになるのやめません?

プレーオフで上がれば良いだけなんで。
もともと開幕時には戦力的にプレーオフ入れるかどうかみたいな予測だけど、それに比べたら選手よくやってると思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る