ああ 2023/10/07 16:28 K No.886455 ダービー負けたらお通夜みたいになるのやめません? プレーオフで上がれば良いだけなんで。 もともと開幕時には戦力的にプレーオフ入れるかどうかみたいな予測だけど、それに比べたら選手よくやってると思うよ。