895309☆青風◆2kGkudiwr6 2023/11/02 16:22 (Chrome)
八田選手、まだシーズン中なので少し気が早いけどお疲れさまでした。
広いピッチでもよく通る八田選手の甲高い声は、GKというポジションにおける長所の一つだったと思います。
試合前日の練習で、移動に備えて早上がりで素通りしていく選手も多い中で、警備の方から「急がないと!」と声を掛けられるも「いいっすよ、大丈夫!」と笑顔を向けて快くサインを書き込んでくれた人柄が最高でした。
ユニフォームは何度も洗濯をしたので、すっかり薄くなってしまったけれど、まだ部屋に飾られています。
今季が終わって、新たな道が拓けることを心から願っています。

今季、昇格を決めて八田選手引退の花道を飾りましょう!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る