ああ
No.900465
清水まさかの4位だからプレーオフ厳しいね。
しかも金で買ったオッさんだらけのチームだから上がれなかったら地獄。
育成をおろそかにしたツケがまわってきそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る