ああ
No.900471
今まで長年ジュビロ応援してきたけどプレーオフ山形戦の敗戦を超える絶望感みたいなのはないからな。

本当プレーオフいかなくて良かったわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る