鹿島サポ
No.900484
前も昇格した時お邪魔したけど、おかえり!!
やっぱ磐田がいないと始まらないぜ!おめでとう!!今度はお互い降格せず、またおれたちだけでJ1優勝争いする黄金期を築こう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る