ああ
No.900485
正直、水戸に大差で勝ってなかったら今日勝っても東京Vに得失点差で負けてたかもしれないし
今日も清水相手にも引き分けで昇格の手助けしてくれたりで様様だね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る