ああ
No.900510
後藤は補強するであろうストライカーとジャメの3番手だろうから、来季考えると最初からレンタルが一番いいんだろうな。
健勇は戻ってもサポから暴言吐かれたりで戻らない方が身のため。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る