ああ
No.900512
プレーオフでは清水上がってきてほしいな。そしたらまたダービーできるし、盛り上がりそう!清水嫌いな人から見たら、は?ってなりそうだけど。笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る