ああ
No.900529
ジャメもJ2ならば最強クラスだけどJ1では活躍姿が見えない
ルキアンアダイウトンクラスの選手を国内かブラジルから取れたらいいんだけどね
サンタナファンマとかもJ1ではそこそこ活躍しそうだな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る