ああ 2023/12/02 15:49 iOS17.1.2 No.909951 やっぱ清水がいた方が1/38とはいえ、勝った時50倍くらい嬉しいんだよなぁ。 来年は今年の昇格争いをJ1でACL争いしたいなぁ。ここ数年静岡は舐められるような立ち位置だから共に逆襲していきたい。もちろん磐田が上で。