915467☆ああ 2023/12/11 17:38 (K)
今日、俊哉は社長と静岡新聞社を訪れていたんだね。優勝目指す事は全然ブレてないな。頑張ろう。
〉獲得しようと決めた選手にオファーを出しても、なかなか来てもらえない現状もある。選手たちはチームを選択する時に「優勝を争えるチームに行きたい」と言う。僕らも優勝を争うつもりだが、そういうふうに見られていない。もう一つステージを上げないといけない。
来季はJ1残留は最低目標。まずは残留ラインになるであろう勝ち点40まで一気にいって、優勝争いに加わっていければと横内監督と話している。
ガンバ大阪や柏レイソルが昇格1年目の優勝をやっている。やってやれないことはない。
ttps://www.at-s.com/life/article/ats/1373411.html