ああ
No.923377
JSPとも是々非々の付き合いするしかないよ
日本の最大手エージェントなんだからさ

今までJSPに丸投げして仕事を楽してきた強化部が悪いだけで
普通は色んなエージェントと付き合ってリスク分散するのが当然だから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る