うみ
No.931434
うちには必要無いと思う選手を、昇格のかかった試合を含め使い続け無いと思うけど。
お別れのコメントはどうとでも解釈出来る。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る