ああ
No.931449
ドゥドゥがこの移籍本意かって言われたらどうなんだろう。一昨年は散々だったしなんか辛いな。ジュビロのこと好きでいて欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る