ああ
No.931461
千葉が、本気でドゥドゥをボランチとして欲したのか?ウチにきてボランチでプレーしたのなんか、本当に数試合程度だよね。それで、高い移籍金払ってまで獲得したかったの?ドゥドゥには申し訳ないが、それだけ金かけて、本当にボランチが欲しかったなら、もっといい選手獲得できたんじゃないかと思ってしまう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る