ああ 2024/02/10 12:39 iOS16.1.1 No.944221 全体的には磐田ペースで全然悪くなかった 失点はミドルがディフレクションしたからまぁ仕方ない まだ1、2軍を混ぜてやってる感じに見えますけど、どうなんでしょう てか知らない人もいるんで大学生なのかな