ああ
No.944221
全体的には磐田ペースで全然悪くなかった
失点はミドルがディフレクションしたからまぁ仕方ない

まだ1、2軍を混ぜてやってる感じに見えますけど、どうなんでしょう
てか知らない人もいるんで大学生なのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る