ああ
No.944288
ほぼスタメンの試合は、J1との非公開試合でやるので今は色々試してみるのが正解だよ

練習生もJ2くらいの相手にちゃんとやれるか見て獲得決めないといけないし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る