ああ
No.944295
何失点差で負けようが俺らはJ1清水はJ2という事実があるから今日の練習試合は楽観的に見られるね。
むしろ結果なんでどーでもいいよ😘

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る