ああ
No.944298
元々ジュビロってキャンプ終わって開幕しても酷いからな笑

開幕して1ヶ月ぐらいは我慢というか覚悟しておこう…

神戸川崎とかに連敗とかしたらマイナス思考ばかりになりそうだしな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る