ああ 2024/02/10 13:06 iOS16.2 No.944298 元々ジュビロってキャンプ終わって開幕しても酷いからな笑 開幕して1ヶ月ぐらいは我慢というか覚悟しておこう… 神戸川崎とかに連敗とかしたらマイナス思考ばかりになりそうだしな。