ああ
No.944304
どうせ清水と相性悪いんやからTMでダービーなんかやらんでJ1と組めばいいのに。
勝っても負けてもクソだるいんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る