ああ
No.951292
今日は誰がどうのこうのの前に本当に戦えてなかった
神戸相手に完全にビビってた
そりゃ強いの分かってたし、ミスも多くなるの当たり前だけどそれ以上に気迫が感じられず本当にJ1で生き残る気があるのか、口だけじゃないのかと思ってしまった言うのは簡単かもしれないけど、観てて全く伝わなかった負けた以上にそこにがっかりしました

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る