静岡の金さん
No.951329
言い方は下品だけど、ビビってる選手はこのJ1という厳しいリーグでは闘えないと感じた。
見てる人なら分かったと思う。
逆に今日ミスしててもビビってない選手は全然やれる!伸び代を感じる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る