静岡の金さん 2024/02/24 16:33 iOS17.3.1 No.951329 言い方は下品だけど、ビビってる選手はこのJ1という厳しいリーグでは闘えないと感じた。 見てる人なら分かったと思う。 逆に今日ミスしててもビビってない選手は全然やれる!伸び代を感じる。