952429☆東京のジュビロファン 2024/02/25 10:14 (K)
やっぱJ1はプレースピードが段違いですね…。神戸のプレスのかけ方もパスも陣形の整え方も凄すぎて、このスピードに慣れないとJ1では戦えないんだろうなと思いました。
うちはパスミスが多いし判断が遅いのですぐにピンチになってましたね。
あとは昨日はメンバー選考が良くなった感じがします。縦に突破できない平川、昌也をサイドに置いたのは悪手だったかと。神戸の中盤は三人なので勝負するなら相手のサイドバッグのスペースなのに逆に神戸の方がうちのサイドのスペースを良いように使っていました。古川が入って相手のディフェンスが警戒していたように、昨日の神戸相手ならサイドで仕掛けられる選手をスタメンから並べて欲しかったです。あとはボランチは中村を軸にしたほうが希望が見えます。