ああ
No.952687
川渕さんのスピーチはエモかったな

俺はあの頃、ジュビロがJ参入できなくてすごい悔しい思いでヴェルディマリノス戦見てたわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る