ああ
No.957497
1.あっちのハンド
2.うちのハンド

だから無条件で得点認めるはなし。
2を考えると得点取り消し、その場合1も考慮することになるからそうなるとPK

何も間違ってないと思うぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る