959161☆青風◆2kGkudiwr6 2024/03/02 11:44 (Chrome)
以前、ここに植村の守備力がないという投稿をされた方がいたと思うけど、この2試合を見て守備のセンスは相当なものだと思います。
神戸の決定機を阻んだシーンもそうだけど、行ける行けないの判断が良くて、本職SBばりのポジショニングの部分は、雄斗よりも上だと思います。
本職がボランチだったこともあって、昨日のスルーパスを始め、前へのパスはスイッチになるので、右が機能し始めたら左右ともにかなり良いカタチを作っていけそうです。

中村に関しては、ピッチを広く使うパスや前に差し込むのが上手いのはもちろんだけど、守備のところでも使われたくないスペースを上手く消して、プロフェッショナルといった感じがすごい。
ボランチの軸は中村とレオ・ゴメスになっていくだろうと投稿したけど、レオ・ゴメスと力也のポジション争いは今後も楽しみなところです。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る