ああ
No.962439
>>962426
サイドバック高く上げたいんだよ。
だけど上げる時間が作れないのと、ボランチもテンポ悪いし
昌也なんか特に中に絞ってもそこから前向けるわけじゃないから、リターンするだけで怖さなくて終わってる感じだな
藤川みたいに時たま、間でターンいけるとチャンスになるんだけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る